Catch me If you can

酒を飲み、肉を食べ、犬と遊んで暮らしたい

加湿器付き空気清浄機がきた!

春、花粉の季節です。

わたしは2011年に発症し、自覚したのが2012 円だったので、かれこれ4年ほど苦しんでいます。
舌下なんとか治療をやりたいのですが、いつもタイミングを忘れてしまいます。


しかし!今年の私は勝ち組。なぜなら在宅で仕事をしていますから通勤がない=外に出ない=花粉も浴びない!
例年よりも苦しくないはずだ!と思っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで、源泉徴収の還付金がかなり戻ってきた私は、思い切って空気清浄機を買うことにしました(今は伯父の家に居候してるのですがカーペットなのよ)
以下、私がTLのておくれ系面々にあれこれいわれてダイキンかシャープかで迷う様子。

 

 

 

 

 

 

 (しってるよ!)

 

 

 

 


結局こちらをプライムでぽちった

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

 

プライムなのにありえない。どういうことですか!
(大阪の倉庫にあったらしく、時間がかかった様子)


それにしても9万を3万弱で買えるなんて世の中すばらしい。値引のギャップがすごすぎてもうよくわからない。


開封の儀をおえて、早速スイッチをオン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

## 数日たっての感想

- 明け方鼻が詰まらない!

- 目もかゆくならない!ごしごししまくって化粧水がしみることがなくなった!

- よく寝れるようになった! 

 - 鼻の粘膜はめっちゃ乾燥する

総評:90点!

 

導入前と導入後でQoLに明らかな違いが見られました。

 

 

ほしい物リストに入れたから送ってくれてもいいのよ。カラーコーンはいらないよ。