Catch me If you can

酒を飲み、肉を食べ、犬と遊んで暮らしたい

私だったらノヴァブラスターの記事を書くと思っただろ?果たしてどうかな?


この記事は2019 Splatoon Advent calendar の9日目の記事です。

 

adventar.org

 


seong15といいます。普段はツイッターにいます。


タイトルは完全に身内向けです。すみません。でもSplatoonアドベントカレンダー、完全にSplathonの人めっちゃ多いし、いいよね、みたいなお気持ちがあります。

 

正直、これをかいている時点でまじで何もアドベントカレンダーの中身考えてなくて、完全に今までのSwitchの動画ペタペタ貼るだけのライトな内容になってしまいそうなので、また書き直すと思ってます。いや、やらない気がします。

 

2018年はおもにノヴァとデュカスと黒ZAPを使っていました。が、脳筋なのでデュカスはつらいです。最近はバケデコとクアッドに目覚め、甲子園で優勝した人からは「正直ノヴァよりもバケデコとクアッドのほうが上手いよ」と家庭で言われ続けています。うるせえかなしい

 

 

 

 

ね、こんなに苦労するブラが、バケとクアッドではこうですよ

 

 

 「勝ち筋」だよ

 

 

 

 


どうですかみなさん!ノヴァよりもバケやクアッドのほうがいいですか!?
最近haya14busaクアッド検定1級とれたし、ここはやっぱり環境武器にいくべきですかね!!!

でもね、ノヴァはいいやつなんですよ。
ここで私がGWのSplathonでLTしたノヴァの良さを説明するスライドと動画を紹介します。

 

◾️スライド : ノヴァブラスターについて

docs.google.com

◾️動画 : ノヴァブラスターの良さをPRしていく

www.youtube.com

 

 

# やっぱりノヴァなんだよね